ここから本文です

サッカー大喜利⑤ 518 この画像に面白いコメント、セリフお願いします!!

scu********さん

2014/9/823:18:38

サッカー大喜利⑤ 518 この画像に面白いコメント、セリフお願いします!!

サッカー大喜利,セリフ,面白いコメント,スローイング,チョコボール,引き算,マツケン

閲覧数:
23
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2014/9/913:56:27

ひき算のプリント今日までやった~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymg********さん

2014/9/912:39:38

チクショー!!チョコボール新作CMのキャストがマツケンだと~!!俺なら一芸でチョコボールになれるのに~!!

bir********さん

2014/9/905:53:55

スローイングの後のフィニッシュは、こう。

asu********さん

2014/9/823:40:34

うわー!試合中にウンコ漏らしてもーた!どうしよう~(涙)

cha********さん

2014/9/823:22:43

芝生をスパイクで踏むなんて・・・俺はこんなところで何をしてるんだ、今まで大事に芝生を育ててきたのに・・・