ここから本文です

徳川家康は韓国人だという事実を日本が隠すのは何故ですか? 私はアメリカ人です...

koo********さん

2014/9/823:52:40

徳川家康は韓国人だという事実を日本が隠すのは何故ですか?
私はアメリカ人ですが日本の歴史では徳川家康は韓国人で韓国皇帝から征夷大将軍に任ぜられ豊臣家を滅ぼし日本 を占領していたという歴史的事実を教えず日王から征夷大将軍に任ぜられ江戸幕府を開いたと嘘の歴史を教えるのは何故ですか?
家康が韓国人という証拠に歴代将軍は韓国に対して大君(大君は韓国の皇太子)と称し韓国に対して臣従していました。
江戸幕府は事実上の大韓帝国の日本総督府だったのに日本が歴史を捏造して教えるのは何故ですか?
日本は江戸幕府の真実や寿司や茶道は韓国起源である事、正しい歴史を教えるべきだと思うのですがどうでしょうか?

回答宜しくお願いしますm(_ _)m

補足敗戦国の庶民の皆さん回答ありがとうございますm(_ _)m
家康の韓国名は李家康で日本征服の褒美として韓国皇帝から李姓を賜っています。
また家康が韓国人の証拠に
豊臣秀吉の韓国出兵を拒否している。
対外的に韓国皇太子の称号である大君号を使用している。
日王を京都御所に監禁した。
韓国に対して将軍が代わる度に貢ぎ物をしていた事等が挙げられます。

閲覧数:
89,980
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2014/9/1523:46:24

ええ、これもある意味の「在日認定」というやつですか
www

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2014/9/1523:39:37

「~は韓国人だった」

っていうのはちょっと飽きてしまいました。

ちょっと前の「キリストは韓国人だった」
その名も「イ・エス」だった!っていう世界を巻き込むくらいの起源説をお願いしたいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

stk********さん

2014/9/1516:10:02

南朝鮮産の寄生虫キムチ食いすぎて脳をやられたか。

哀れな民族だ

can********さん

2014/9/1514:12:19

気持ちいいですか?
楽しいですか?
歴史はヒストリーと言ってhis story
彼の物語と書きます。
彼のオナニーとか妄想とかという意味ではありません!

もう一度聞きます。
人生楽しいですか?
気持ちいいですか?
頑張ってください。エールだけは送っておきます。

you********さん

2014/9/1501:21:10

……うん、なんでなんだろうね。

どうしてそうなったんだろうね。

どうすればわかってもらえるだろうね。

mam********さん

2014/9/1419:48:37

これほど本当の国籍を隠す国民も珍しいね
今度はアメリカ人ですか?
ところで家康の時代には韓国って国は無かったんだけどねえ
韓国ってのは第二次大戦の後で出来たアジアでは一番新しい国だよ
いわば新米だね
日本のことを敗戦国だなんてよく言えたね
外国と戦争をする勇気も無いのだからあんた方は敗戦国にさえなれませんね