ここから本文です

2月か3月に青森から

kaz********さん

2014/9/901:34:03

2月か3月に青森から

ディズニーに行こうと思っていて
東京での観光もかねて東京で一泊してから次の日ディズニーに行こうと思っているのですが
ディズニーにキャリーバッグは邪魔ですよね?
どうしたらいいですかね。。。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2014/9/901:58:47

どこかでコインロッカーに入れるしかないですよね。東京の駅ならだいたい駅内にあると思いますので、大型のが空いてれば移動中に入れてしまうという方法があります。
舞浜駅は駅内と外の駅下(1階)に、ディズニーランド・ディズニーシー、リゾートラインのディズニーシー駅他にもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/9/904:26:39

ディズニー後の宿泊は?

ないのでしたら、宅急便で自宅へ発送。


送料もコインロッカー代も大差なし。


リュックサックなんか持って、下着の替えだけ持って帰るとか。