ここから本文です

今年の凱旋門賞、ドイツダービー勝ち馬のシーザースターが本命視されていますが、...

abc********さん

2014/9/914:03:04

今年の凱旋門賞、ドイツダービー勝ち馬のシーザースターが本命視されていますが、日本も待望の3歳牝馬(ハープスター)の出走で注目されますね。 毎年毎年、3歳牝馬が強いとされる凱旋門賞ですが、去年のトレヴのように注目される、ヨーロッパの有力3歳牝馬を教えて下さい。

補足修正します。シーザムーンでした。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2014/9/922:52:26

タグルーダでいいのかな?
キングジョージ勝ってるし強い3歳牝馬

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dif********さん

2014/9/1622:42:44

3歳牝馬ならタグルーダと、アヴニールセルタン。
3歳牡馬は回避するシーザムーンとエクトー。

ちなみに、3歳牝馬有利と言われていますが、イメージ先行です。
ここ10年の勝ち馬は5頭が3歳牡馬、3頭が3歳牝馬、後は4歳で勝った牝馬のソレミアと牡馬のディラントーマスです。