ここから本文です

東京でさ、男の地下アイドルっているの?

net_uyoku_no_otoko3さん

2014/9/921:47:06

東京でさ、男の地下アイドルっているの?

wwwwwwwwwwwwww
女の売れない無名のアイドルは東京や地方にもたくさんいるけどwwwwwwwwwwwwwww

男の美少年売れないアイドルっている?wwwwwwwwwwww
ジャニーズやジュニアは売れてるアイドルでよろwwwww

声優とか舞台俳優とか特撮に恋するのかなあとwwwwwwwwwwww

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/922:29:38

いないです。
質問の「W」や(笑)は無意味です。回答者を不快にさせるだけ。

質問した人からのコメント

2014/9/11 01:05:47

爆笑 いちおう回答だからBAねwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zkacymicさん

2014/9/921:48:26

支離滅裂ってこのことをいうんだな。