ここから本文です

宮原知子選手のトリプルアクセルって、現役時代の中野選手の位のジャンプでしょう...

izy********さん

2014/9/922:28:27

宮原知子選手のトリプルアクセルって、現役時代の中野選手の位のジャンプでしょうか? 今考えてみると、中野選手のトリプルアクセル…よくあの高さで跳んでいたなって感じがします…。
回転は早いかったけど、成功してもいつもギリギリで…(・_・;)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,694
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2014/9/922:46:20

ユカリンは確かに回転不足気味だけど綺麗な前向き踏切りで試合での数は少ないものの練習含めた成功率は高いです。

浅田は、(本当はアクセルとは呼べない)後ろ向きに近い横向きの踏切で、生涯成功率の低さは知ってのとおり(笑)

あの成功率は「飛べる」ではなくて、「挑戦しているだけ」でしょう。

しかも・・・・・・グリ降り

ユカリンは確かに回転不足気味だけど綺麗な前向き踏切りで試合での数は少ないものの練習含めた成功率は高いです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮原知子 トリプルアクセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

リクエストマッチ

2014/9/923:34:09

宮原選手よりも大庭選手の方が先に跳ぶ予定です。
彼女の3Aは助走が少ないのにポーンと跳びます。
またジュニアの樋口さんも入れたいと言ってました。
どちらもみどりさんぽいですね。

宮原さんは今少しづつジャンプは高くなってます。
今はぎりぎりだと回転不足を取られますので、それなら2Aの方が点数がでます。なので低空のうちはコーチは試合では跳ばせないと思います。

大庭さんの3A跳ぶ宣言きてます。
彼女の3Aは多くの人が跳べてるのを見てます。