ここから本文です

リュックにの膨らみについて質問です。 先日以下のようなリュックを買ったんで...

amd********さん

2014/9/1008:14:15

リュックにの膨らみについて質問です。

先日以下のようなリュックを買ったんですが(デザインは少し違いますがほぼ同じものです)、お店で見たときは中にビニールが詰まって展示されており、

以下の写真のように長方形?になっていて、それが気に入って購入したのですが、
いざ使って見ると、当然荷物は下の方に行くので、上側がスカスカで三角形みたいな不恰好な形になってしまいます。

デザインはとても気に入ってるので、写真のように長方形に格好良く背負うには何かどうしたらいいでしょうか。

リュック,長方形,三角形,膨らみ,上側,キャンピングマット,ビニール

閲覧数:
3,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1419:54:30

http://item.rakuten.co.jp/echigoya-online-shop/bdk-342/
こんな感じのキャンピングマットを適度な大きさに切り、ザックの内側にグルっと這わすと型崩れしませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2014/9/1008:16:00

スカスカの部分にビニールを詰める・・・