ここから本文です

タイガース安藤からスンファンに交代。回の頭からスンファンに行かせるべき。今成...

kan********さん

2014/9/1021:14:41

タイガース安藤からスンファンに交代。回の頭からスンファンに行かせるべき。今成もベンチに下げて鶴岡に代打を出しににくなりました。この采配めちゃくちゃ。 みなさんどう思いますか。

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/9/1021:21:49

投手交代については結果論ですね。リードされた状態で勝ちの頭からクローザーのスンファン投手を投入する選択肢はないでしょう。ピンチを作った安藤投手の責任だと思います。今日に関しては采配の問題よりもノーアウト3塁で点が取れない打線の問題だと思います。岩田投手を見殺しにした打線が悪いです。

質問した人からのコメント

2014/9/10 21:30:48

投手交代難しいです。

ノーアウト三塁のチャンスでゼロは響きました。

回答ありがとうございました。

明日は意地を見せてほしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2014/9/1021:29:17

今年を象徴する試合内容と言えますね

この試合勝てばまだ明日の試合につなげられる

なのでこの回絶対ゼロに抑えなければならないのは当然

なら9回表は絶対アタマからオスンファンで行くべき

これは結果論でもなんでもない

この展開、この点差ならほとんどの監督がそうするんじゃないですかね?

また、1アウト3塁で出すということは「三振に取れ」という極めて限定された仕事を要求しているのと同じ

結局犠牲フライで1点取られ、オスンファンはしっかり抑えたのですが、リリーフ失敗のイメージしか残せず、何もプラスになるものはありませんでした。

まったくもって行き当たりばったりで、素人の右往左往と同じですね(笑)

tea********さん

2014/9/1021:25:36

9回の頭から呉 昇桓投手に行かせるのは思いましたね

pri********さん

2014/9/1021:17:08

和田監督!最高です!!!