ここから本文です

錦織の全米初優勝をかっさらっていった マロンチッリチとかいう無名選手は なぜ...

don********さん

2014/9/1101:29:27

錦織の全米初優勝をかっさらっていった
マロンチッリチとかいう無名選手は
なぜあの決勝戦だけ覚醒していたのですか?

なんかテレビで有名な解説者っぽいひとが
錦織はマロンチッリチとかいう
ユーゴスラビアでしたっけ?
なんかヨーロッパの小さな変な国の選手に対しては
相性もいいし実績でも格上だから
3-0で勝てるっていうから
当日になってwowow契約したのに、
なんか良く分かりませんが
サーブ?チッリチ選手の凄い速い球1発で決められて
ボロ負けしているように見えましたが、
どうして負けちゃったんですか?


有名な1位の選手や全豪の優勝選手に勝ったんですよね錦織選手は。

なのになんで聞いたこともない無名選手にストレートで負けちゃったんですか?

というか、
なんで勝てる勝てるって報道したんですか?

信じてwowow契約してしまって、
なんかあれ以降wowowでは変な映画とか
あとはスペインサッカーやるみたいですけど、
映画もサッカーも見ないので、
wowow契約している意味がないのですが・・・


勝てるのが厳しいのならそう伝えてくれれば契約したかったのに。

2000円なんて私のお昼ご飯4食分で、
清水の舞台から飛び降りるつもりで契約したのに。。。

なんかアジア人初の偉業とか歴史的瞬間とか、
そしてそれが確実視されているとか
テレビで放送していたもので、
最初はwowowさんに無料放送してもらえるように電話したんですが、
断られてしまいまして。。。

だから3時間悩んで清水から飛び降りるつもりで契約したら
ボロ負けなんですが。。。

マロンチッリチとかいう
お菓子みたいな名前のでかい選手は強い選手だったんですか?

無名で錦織がずっと勝ち続けてきていた選手だって
80%勝てるって
なんか変な顔した元プロ女子テニス選手が言っていましたけど、
あれはwowowからの回し者ですか?

信じて契約した私は愚かすぎました。

お願いですから嘘はいわないでください。
2000円は私にとっては大金なんです。

ナダル選手とかフェデラー選手とかは私でも名前知っていますが、
チッリチ選手みたいな無名に負けたの悔しいです。

今後は錦織選手は無冠のまま終わってしまって、
チッリチ選手は荒川さんのような一発屋だけど
ちゃんとしたタイトルホルダーとして歴史に名を刻みますか?

チッチリ選手は王者の仲間入りで錦織選手はその他の強豪選手の一人のまま終わりますか?

チッリチ選手が羨ましいしこんな無名に負けたのが悔しいです。
解説者は嘘つきですね。

この質問は、vbl********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
316
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2014/9/1101:41:20

いやいやチリッチは無名じゃないよ?グランドスラムの次のランクの大会でもちょくちょくいい結果だしてるし…でも正直決勝は錦織おかしかったてすよね…いつもみたいに適応・調整することもできなかったし
解説者も予想だにしてなかつたと思いますよ?嘘つきではない…錦織もごめんなさいっていってたし許してあげて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2014/9/1113:50:42

kuniさん、WOWOW契約してなかったの?
テニスの予言神でいろんな試合見てるみたいだからもう
当然契約してると思ってたよ。
それともなりすますための嘘つきかな。

今回初めてテニス見たにわかファンのモノマネお疲れ様で~す。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aws********さん

2014/9/1107:52:37

Kuniihiroyaのお前が超絶ビンボー人ってことだけは伝わった笑笑笑笑

やっぱりニートだったんだな笑笑笑笑
お前の様な生産性の無いゴミはさっさと身投げして人知れず焼却されてしまえ笑笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jtg********さん

2014/9/1103:25:38

別ID使って、馬鹿な質問してんなよな、kuniなんやさらんよw