ここから本文です

ウルトラマンからウルトラマンレオに登場する宇宙人の中で策略、謀略、特殊能力(...

jui********さん

2014/9/1106:59:09

ウルトラマンからウルトラマンレオに登場する宇宙人の中で策略、謀略、特殊能力(バルタン星人で言えば分身能力)よりも格闘能力、腕力に優れた宇宙人は?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/9/1116:17:41

ウルトラマンレオに登場した。ツルク星人です。
でもレオで巨大化する星人ってほとんどそうでしたよね。

質問した人からのコメント

2014/9/15 13:12:14

成功 ツルクの体術は素晴らしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2014/9/1112:19:41

宇宙格闘士グレゴール星人

c72********さん

2014/9/1107:00:50

ウルトラセブンに出てきたゴーロン星人!