ここから本文です

30代から40代の方にお伺いしますが、日々毎日が勉強であると 感じてらっしゃ...

tom********さん

2007/11/2013:45:16

30代から40代の方にお伺いしますが、日々毎日が勉強であると
感じてらっしゃいますか?

僕も毎日が勉強の連続であると感じています。
仕事の勉強であったり人生の勉強であったりさまざまです。

閲覧数:
357
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2007/11/2014:48:57

40は不惑などと申しますが、惑ってばかりです。
いまだに毎日が勉強ですね。

人生に完成はなく、最後まで勉強の連続だと思います。

質問した人からのコメント

2007/11/22 19:57:29

成功 ありがとうございました。
やはりみなさま毎日が勉強の連続なのですね。
一生勉強ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2007/11/2014:55:47

毎日が、勉強ですよね。

子供を見て勉強さされていますよ。

どんな事をしても、自分の身に着けようと思ってますね。

lon********さん

2007/11/2014:00:42

感じますねぇ。

仕事は在職中に猛勉強して資格も取得し、もう勉強することはないなぁ・・・なんて思ってたけど
いろんな角度からみればまだまだひよっこで、人間関係も然りで、トホッ。

恋愛も・・存分に恋して、存分に泣いて、存分に遊んで、もうお腹いっぱいだぁ・・・なんて思ってたけど
恋愛期間中「意志の疎通はバッチリ!」と思っていたパートナーとまた戸惑ったり…
難解な場面に遭遇したり…結婚はゴールではなく、新たなステージなのね、トホッ。

lit********さん

2007/11/2013:48:46

感じてます!

本当にもう毎日がべんきょうべんきょうですね。
仕事のことであったり、結婚すれば家庭や子供のこと、地域社会のこと
学生の頃のほうがシンプルで楽だった!?