ここから本文です

パソコンのメモリについてです。

pho********さん

2014/9/1114:09:57

パソコンのメモリについてです。

1333Mhzと1600MhzのDDR3 SDRAMは体感的に速度や性能の違いはわかるものなんでしょうか?

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1114:33:14

体感出来ません。
ベンチマーク等では数値は増えますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbd********さん

2014/9/1114:15:56

メモリ速度よりメモリ量やHDDの性能の方が体感的には変化が分かり易いです