ここから本文です

ベンガルの母猫から生まれた雑種の猫を譲り受けました。

vis********さん

2014/9/1114:57:35

ベンガルの母猫から生まれた雑種の猫を譲り受けました。

生後2ヶ月半でうちに来て、その時はお腹のみベンガル模様(スポット)でしたが、
今家に来て2週間目くらいなのですが、徐々に、背中な模様が出始めた気がします。
今後成長につれて、この模様がきれいに出てくるものでしょうか?
また茶色ではなく、グレイなのですが、雑種ではないこの色のベンガルもいるのでしょうか?
猫が可愛すぎます。

ベンガル,雑種,ベンガル模様,今家,GLAY,ブラウン、シールセピア,スノーベンガル

閲覧数:
1,323
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2014/9/1122:16:03

ベンガルでブラウンが有名だけど、ブルーやブラックは公認されてない色もあります。スノーベンガルとかは白っぽい。シルバーもあります。公認されてないと血統書が発行されません。稀に生まれるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2014/9/1115:22:23

雑種だったら、どんな模様になるか分からないですねー。
元々猫の模様って不思議が多くて、クレーンを作っても全く同じ柄の猫じゃないとか。

ベンガル
毛色:ブラウン、シールセピア、スノー、ブラック、シルバー
柄:マーブルかスポッテッド
性格は社交的