ここから本文です

北陸学院高校と言う高校は石川県でバスケが何番目ぐらいの高校ですか?

kil********さん

2014/9/1123:32:29

北陸学院高校と言う高校は石川県でバスケが何番目ぐらいの高校ですか?

補足本当ですか!指導者の方はどうでしょうか?他県のものなので…

閲覧数:
6,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lof********さん

2014/9/1612:05:45

石川県在住のものです。
現時点では1番強いとおもいます。
先日のウィンターカップ石川県大会を見に行きました。(優勝してましたw)
メンバーは布水中心の石川県選抜メンバーが主力。
監督は若い人ですが、国体にもかかわっているようで...
石川県からは期待されているんじゃないでしょうか。
ほかにもベンチにはアシスタントが二人いましたね。
前の方も言われてるように新設で、今年が創部2年目?です。

質問した人からのコメント

2014/9/16 14:20:55

ありがとうございます!

「北陸学院 バスケ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2014/9/1219:54:00

今年の全中を制したことで話題の布水中学などから最近いろいろとメンバーを集めている高校です。来年あたりインターハイに出るんじゃないでしょうか?

石川県バスケットボール協会と調べればいろいろ資料が出てきますのでそれを参考になさってください。