ここから本文です

明日、まんだらけに行ってジャニーズのグッズを売ろうと思います。 それで、保護...

szyuuka0630さん

2014/9/1200:28:04

明日、まんだらけに行ってジャニーズのグッズを売ろうと思います。
それで、保護者同意書は書いてもらいました。
自分が持って行く身分証明書は学生証でも大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1201:38:50

ゴミは売れないと思うよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/1722:59:22

確かTRIOっていう中野ブロードウェイにあるお店でジャニーズグッズの売買をしていますが、学生証でもいけると思いますが住所が書いてるのが好ましいので一応保険証も一緒に持って行った方が無難です。

yuzurin38さん

2014/9/1207:54:30

まんだらけでは、ジャニーズグッズは買取はしてません。