ここから本文です

B’zの稲葉さんって友達いないのは本当ですか?

fe1********さん

2014/9/1209:49:40

B’zの稲葉さんって友達いないのは本当ですか?

閲覧数:
2,059
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2014/9/1305:01:08

メールが来るとテンションが上がるとどこかで見ました。

イケメンだから女性には人気でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp5********さん

2014/9/1212:28:36

居ない訳じゃありませんが少ないとは語ってました。