ここから本文です

佳子様が学習院大学を御中退されたのですか?

mt9********さん

2014/9/1218:27:21

佳子様が学習院大学を御中退されたのですか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2014/9/1218:32:26

御姉様が卒業された基督教大学を受験される為に勉強中とニュースで言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2014/9/1221:52:23

御祖父の今上天皇陛下も学習院大を御中退です。