ここから本文です

奥山清行がデザインしたフェラーリはダサい 奥山がデザインしたフェラーリはデザ...

uko********さん

2014/9/1222:50:42

奥山清行がデザインしたフェラーリはダサい
奥山がデザインしたフェラーリはデザインがダサくないですか
F430やエンツォよりNSXやFD3Sやスープラの方がカッコいいと思います

フェラーリブランドが無かったら奥山がデザインした車は
ただのダサい車だと思いますが
どう思いますか

閲覧数:
1,537
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

2014/9/1313:41:37

何がダサいかは個人の嗜好だと思います。私は好きですけどね。ただF430はステファンソンのデザインじゃなかったかな?奥山清行は612スカリエッティだったかと。
カマロのデザインは格好悪いと私は思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lux********さん

2014/9/1605:24:19

8気筒のフェラーリはモデナまで
奥山さんがチーフデザイナーやってたんじゃないですか?