ここから本文です

光デジタルをアナログに変換する方法はありますか?

kf_********さん

2007/11/2100:32:45

光デジタルをアナログに変換する方法はありますか?

閲覧数:
4,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laf********さん

編集あり2007/11/2101:07:49

「DAコンバーターユニット」を使用しますが
あんまり低価格の製品は現在はないんですよね
ピュア・オーディオ用としては・・・。
以下はローエンド機種ともいえますね。

http://www.icl.co.jp/audio/m2-1.htm

http://www.kit-ya.jp/product_info.php?products_id=110

http://www.cec-web.co.jp/products/da/da53/da53.html

あとはオーディオインターフェースユニットで
光デジタル入力を備えた機種ならDAコンバーターユニットとしても使用可能でしょう。(個別に要確認)

http://www.soundhouse.co.jp/shop/MidCategoryList.asp?MidCategoryCd=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hpc********さん

2007/11/2413:58:22

オーディオテクニカから、安価なDAコンバーターが出ていたと思います。
10000円しなかったような気がしますが。