ここから本文です

JRAインターネット投票についてお聞きします。

うえぽんさん

2014/9/1313:28:57

JRAインターネット投票についてお聞きします。

自分は以前に申し込みした携帯電話による馬券購入を行っていますが、
これではWin5の購入が出来ないので、インターネットによる投票が
出来ればいいと思っているのですが、この場合はまた新たに別の
会員として申し込み、口座も開設しなくてはいけないのですか?

それともパソコンで携帯電話による投票で利用している加入者番号、
暗証番号、PARS番号をしようすることで、インターネット投票にも
活用出来るのでしょうか?もし活用出来るのであれば、ログイン方法など
教えて頂ければ非常に助かるのですが。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2014/9/1320:05:55

WIN5はJRAダイレクト、即PAT、A-PATでご購入いただけますよ。JRAダイレクトはパソコンから、即PAT・A-PATはパソコン・携帯電話からインターネット投票でご購入ください。

即PATなら、
ジャパンネット銀行、楽天銀行、住信SBI、三井住友銀行(ネットバンキング)三菱東京UFJ銀行のいずれかの口座をお持ちであればすぐに登録可能ですよ。

ジャパンネット銀行、楽天銀行、住信SBIのいずれかを開設し競馬専用口座にすると、確定申告も楽かも(v^ー°)

私のネット銀行評価は、住信SBI>楽天>ジャパンネットですが、
入出金を頻繁にされるのでしたら住信SBIが良い気がしますね。

楽天はVISAデビットありますから、キャッシュレスの買い物可能ですし、クレカ使用することなく、電子マネーモバイルSuicaの入金も可能です。電子マネーEdyも使えますし一枚あった方が何かと便利です。

話が逸れましたが、

ARS方式やPAT方式からは、WIN5はご購入いただけませんとなってますから、
質問者様はARS方式やPAT方式なのではないでしょうか?

電話・インターネット投票全般に関する問い合わせ。

PATサービスセンター 050-3771-2000

※050からはじまるIP電話をご利用いただけない場合は、03-5620-2000をご利用ください。
<JRA開催日>
7:00~発売締切まで(夜間発売時間を除く)

大抵のお悩みはここで解決する筈です。
一度、加入者番号、暗証番号、PARS番号すべて忘れたのですが、問い合わせたらすべて口頭で教えてくれました♪

是非、覚えておいてくださいね(v^ー°)

質問した人からのコメント

2014/9/14 00:20:45

ありがとうございました。Win5は1度も購入した事がなかったのですが、
今回はキャリーオーバー発生で試しに買ってみようかと思いまして。
スミマセンでした。携帯電話投票で購入出来ます(笑)
この質問時は土曜日でWin5の受付をしてなかっただけでした。
お恥ずかしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2014/9/1314:52:22

「WIN5が購入できない」ということは、いつもは携帯電話から電話して数字をピポパと押して投票する形式(ARS)での投票でしょうか?

携帯電話のウェブブラウザやアプリから投票する形式であれば、そのままでWIN5も投票できます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる