ここから本文です

iPhone6とiPhone5s買うならどちらがいいと思いますか?

hak********さん

2014/9/1316:30:55

iPhone6とiPhone5s買うならどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
5,615
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/9/1520:13:06

あれみなさん…笑
僕はiPhone5Sも良いと思うのですがw
良かったら参考にしてください。
http://wmoh.blog.jp/archives/12866435.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zc2********さん

2014/9/1316:41:03

もちろんiPhone6の方がいいと思います!!!

yuk********さん

2014/9/1316:36:57

iPhone6に決まっているだろ!

taj********さん

2014/9/1316:32:10

そりゃもちろん前者だね!