ここから本文です

アヴァベルオンラインで同レベルのクリエイターを倒す方法を教えてください。 モ...

小松シェフさん

2014/9/1317:20:33

アヴァベルオンラインで同レベルのクリエイターを倒す方法を教えてください。
モンクならスタンしないんでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シュードさん

2014/9/1319:49:33

モンクでもスタンします。
とにかく単発高火力で押しきるしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/9/1618:22:20

相手がスタン&回復してくるので、理想はマジシャンかレンジャーでの連続攻撃がいいですね。視覚外からブリザードやレイスティングをお見舞いしてやりましょう

しゅーさん

2014/9/1511:49:49

強スキルで1撃で倒すか、スタンにならない魔法攻撃をするかだと思います!