ここから本文です

中型バイクの免許について 今年中型バイクの免許を取ろうと思っています。 近く...

ani********さん

2014/9/1318:27:47

中型バイクの免許について
今年中型バイクの免許を取ろうと思っています。
近くの教習所には【通学コース】と【合宿コース】の2つがあります。その2つのメリットデメリットを教えて下さい。ま

た、現在朝から15時までバイトで夜は学校に行ってます。バイトと学校には行けますか?
合宿コースと通学コースではどちらが安いですか?
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2014/9/1408:28:39

合宿は地元の人は入れませんしバイトも学校も無理。
まずは教習所へ行って話を聞くこと。
バイトと学校で貴方には教習所へ行く時間はあるのですか?
夜中はやっていませんし土日や夕方は予約が取りにくい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヘリム7さん

2014/9/1320:01:54

その自動車学校は合宿コースで貴方の事を受けいれるかな?
多分いれないかも そもそも合宿は泊まり込みだし無理でしょ
貴方には で朝からバイトで夜は学校 じゃ何時に自校に
行くんです?24時間営業の自校は無いし料金は合宿の方が
安いでしょうけど 現在の貴方の環境だと通いでも無理では?

tak********さん

2014/9/1318:36:50

>合宿

>現在朝から15時までバイト

もう少し・・・・「一般常識」を学んだ方がいいかもね。