ここから本文です

あなたが特撮関連で「怒っている」ことが何かありますか? 私は戦隊のことを「...

wsp********さん

2014/9/1319:18:20

あなたが特撮関連で「怒っている」ことが何かありますか?

私は戦隊のことを「戦隊モノ」や「ヒーロー戦隊」、「何とかレンジャー」などと呼ぶ人ですね。これを聞くたびに「黙って「戦隊」でいいだろ!?

」と思ってしまいますね。

閲覧数:
119
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2014/9/1411:55:11

やっぱ上げ下げじゃね?
自分の贔屓の作品の如何に優れているかを語るのに、他人の好きな作品落とす奴w

ジライヤ第四惑星くんとかwww

質問した人からのコメント

2014/9/17 19:52:49

ジライヤ以降特撮は衰退しているとか言ってますが・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2014/9/1711:59:26

前にも質問しましたが、林先生に暴言ツイートした輩ですね。
「恩をあだで返す」とは、こいつらだよ!

sak********さん

2014/9/1602:58:11

とりあえず鎧武OPの縦書きクレジットは読みにくくてたまらないのでもう二度とやらないでほしい。

sun********さん

2014/9/1409:51:51

色々思うことはあれど

「ネタバレ」ほど酷い事はない!
冒頭にネタバレと表記してあるものはよいのですが、
読み進めていって先の展開を知ってしまうと怒りを覚えます。

bbb********さん

2014/9/1408:51:45

今が旬の仮面ドライバーですが(笑)・・・アレに文句言っている人は、確実に鎧武を見ていないか、設定を知らんのでしょうな。

ビートライダーズ→アーマードライダー・・・って言う設定は、バイク乗りは全く関係無いし・・・

とゆーコトで、鎧武に限らずロクに平成ライダーを知らない連中が、今更の如く叩くな!・・・と。

tok********さん

2014/9/1405:03:35

これから「文化立国」「観光立国」への道を歩む日本を一方で支える、「特撮業界」や「アニメ業界」に従事する人たち(日本人)の、労働条件が悪すぎる。

(私はその業界の人間ではありませんが。)