ここから本文です

東大寺学園高校から同志社大学に進学した人は落ちこぼれですか? 摂南大学なら間...

set********さん

2014/9/1322:14:12

東大寺学園高校から同志社大学に進学した人は落ちこぼれですか?
摂南大学なら間違いなく落ちこぼれですね?

閲覧数:
4,449
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2014/9/1419:27:15

摂南は高学歴だけど?なにか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2014/9/1914:48:16

東大寺は私立大学に進学する方がほとんどいませんね。
浪人して国公立を受験しますね。
摂南だと受験する人がいないんじゃないでしょうか。

m_s********さん

2014/9/1821:15:14

羨ましいです( ; ; )
わたしも頭良くなれるように頑張らなきゃ

bac********さん

2014/9/1820:41:44

ご質問の意図が分からないですが、落ちこぼれなんていうレッテルをむやみやたらに使用するものでは無いと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2014/9/1710:11:05

摂南大学とか糞も良いとこだろ→よもや論外

東大寺クラスなら、同志社大学でも落ちこぼれの分類にはいるかと

vou********さん

2014/9/1522:19:52

setunaidai52さん、こういう質問をわざと投稿すること自体、
あなたは悪意が感じるのだけれど。

むしろ神学部を中心として同志社大は毎年志願者が増加中、
そして理工は就職率がすごく良い。
さらにその求人企業自体が良い。
リア充な学生も多い。
あと、学費も安めでコストパフォーマンスが良い。

マジで話すと、社会に出てからのブランドの力に
びっくりすることでしょう♪