ここから本文です

俺は滋賀県なんだけど、まだ蝉鳴いてます。みなさんとこはどうですか? DJミ...

d_n********さん

2014/9/1322:28:39

俺は滋賀県なんだけど、まだ蝉鳴いてます。みなさんとこはどうですか?

DJミツル

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2014/9/1401:07:58

貴方と同じく滋賀県に住んでます。びわこ大橋の近くはこうろぎが鳴いてるよ♪たまに油蝉の鳴き声もあります。

質問した人からのコメント

2014/9/14 02:44:53

驚く だんだん蝉がきえて、こうろぎとは秋が深まっていきますよね
みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カーさん

2014/9/1322:45:23

そうですね。僕も滋賀県ですが…
ツクツクボウシが鳴いているのにまだアブラゼミが鳴いていたりと…
今年はバラバラです。
まあ、台風や異常な豪雨のおかげで今年は気温も下がり涼しかったが
セミの感覚としてはいつ出ればいいのか迷いますよね。

北見さん

2014/9/1322:30:30

俺は茨城県に住んでいます。

蝉はまだ鳴いていますよ。