ここから本文です

V系LIVEについて。LIVEの後に2ショット撮影があるときがあるのですが、毎回のLIVE...

twi********さん

2014/9/1413:48:47

V系LIVEについて。LIVEの後に2ショット撮影があるときがあるのですが、毎回のLIVEでありますか?
それと、それは抽選なんですか?抽選ならいつ当たったとかわかるんですか?教えてください(/ _ ; )

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2014/9/1711:41:29

バンドによりことなりますが、
ライブの後ならおそらく抽選ではないと思います。
物販何円以上お買い上げの方にとかだと思います。
詳しくはオフィシャルサイトで見るなりツイッターで探すなりするといいですよ!
バンドの知名度によりますけどドドドマイナーじゃないなら毎回ではないと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2014/9/1610:45:49

バンドにより異なります。
そういった撮影自体まったくやってないところも多いですし
たまに終演後にやっているバンドもあり。
抽選だったり、物販いくら以上購入とか条件はあると思います。