ここから本文です

グラセフ5オンラインパッチ1、16でいいグリッチはありませんか? おしえてくださ...

beb********さん

2014/9/1518:03:35

グラセフ5オンラインパッチ1、16でいいグリッチはありませんか?
おしえてください!!

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2014/9/1518:08:10

グランドセフトオート5写真大好きブログを見たら色々載ってますよ

質問した人からのコメント

2014/9/15 19:06:51

降参 ありがとうございます!!

たくさんありました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/9/1518:59:21

いいグリッチを教えましょう!

まず、自分のガレージにある乗り物を全て売ります。そして、すぐに銀行に預けているお金を全部下ろして、50万のアパートを購入しようとして下さい。すると、「資金が足りません。PSストアでGTAマネーを購入出来ます」的なメッセージが出てそのままPSストアに移動出来ます。移動したらすぐ戻ってみるとなんと5000万$ほどが手元にあるのです!
是非やってみて下さい!