ここから本文です

坊主で薄毛の高校生です。 相当な薄毛なので坊主にしてるのですが、これって目...

one********さん

2014/9/1518:51:38

坊主で薄毛の高校生です。

相当な薄毛なので坊主にしてるのですが、これって目立ってますかね?薄毛で伸ばした方がよいのか悩んでいます。よろしくおねがいします。

薄毛,坊主,高校生,短髪,ハゲ,やさしい食生活,バランスよく取り入れる食生活

閲覧数:
5,422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2014/9/1919:16:21

今はわからないかなー。

まごはやさしい食生活に加えて、甘い、辛い、しょっぱい、酸っぱい、苦いの五つの味をバランスよく取り入れる食生活にしてみてください。
その上で、出来るだけでいいので、なるべく夜10時には眠っている生活をおくってください。
ストレスは溜め込まないでね。

髪の毛は、健康な身体から生えてきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2014/9/2113:09:08

髪が長いほうが薄毛は目立ちます。
ずっと坊主または短髪にしていれば、ガッツリハゲるまで気がつかれません。
もし気づかれても、ずっと短髪なので違和感はないでしょう。

ハゲを隠して、伸ばしてるより、開き直って、坊主、短髪にしてるほうがかっこいいですよ!

オヤジになったらだいたいの男性はハゲます。ハゲなくとも、毛がほそくなったり、髪のセットなんかできなくなりますよ。坊主は無敵で、なによりかっこいい!