ここから本文です

今度、学校帰りに1人で映画を観に行こうと思っているのですが、友達から「虚しくな...

run********さん

2014/9/1521:47:44

今度、学校帰りに1人で映画を観に行こうと思っているのですが、友達から「虚しくない?」と言われました。

高校生女子が1人で映画に行くのはおかしいですか?

閲覧数:
1,359
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2014/9/1521:58:59

私はしたことないですが、最近1人映画や1人カラオケをする若い子も多いですよ。
人とは見に行きにくい映画もあるでしょうし、いいのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2014/9/1521:59:37

おかしくないですよ!
私も行ってました。女子って、一人でって嫌がりますよね…でも、本人が気にならなかったらいいと思いますよ。