ここから本文です

コミュ障かどうか診断お願いしますm(_ _)m 男27歳 先月新しい職場に入社しまし...

ras********さん

2014/9/1522:00:20

コミュ障かどうか診断お願いしますm(_ _)m
男27歳
先月新しい職場に入社しました。 1.三人以上で話すときはたまに孤独感かテンパるときがある。 2、職場でたまに一人になりたいときがある
3、いちお小さい会社なので社員全員と話せることは話せる楽しい話など 4.彼女は四年なし友達関係も月1連絡とるかとらないか
5、外見は中の上、芸能人の俳優の成宮寛貴やB'zの稲葉浩志に似てるっていわれたことがある
6.告白2連敗7、一人暮らしだが近所付き合いは隣のおばあさんとたまにしゃべるくらい
8.店員さんとはちゃんと受け答えでき、たまに雑談をする
以上です。コミュ障かどうか診断お願いします。又コミュ障はどういった人かお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/9/1623:21:59

まぁ、かるーくコミュ障くらいだと思います。でも治そうと努力したらなんとかなるレベルだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成宮寛貴 友達 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2014/9/1713:40:28

コミュ障と言うより人付き合いがめんどうなのでは?
私もすごく似たような感じです。
基本的には深い付き合いは避けると言うかめんどくさくてしません。
旦那の転勤で地元を離れていて近くに友達はいませんがなんら不自由していないし気楽で楽しいです。

主様は社会に出てしっかりと働いていらっしゃるようですし問題ないと思います。