ここから本文です

至急! 星野リゾートトマム ザ タワーを予約したのですが、、、

知恵ねじ子さん

2014/9/1610:56:12

至急!
星野リゾートトマム ザ タワーを予約したのですが、、、

ビュージャグジーバスに魅力を感じして、星野リゾートトマムを予約したのですが、そのビュージャグジーバスがあるのは、ザ タワーのほうではなく、星野リゾート リゾナーレトマム(旧ガレリア・タワースイートホテル)のようでした。旅行会社経由で予約したのですが、変更とかできるものなのでしょうか?
可能だった場合、変更は直接ホテルへお願いする方がいいでしょうか?

ちなみに宿泊予約は9月25日から2泊です。旅行会社は北海道ツアーズです。

お礼のコインは250枚です。よろしくお願いします。

補足みなさま、ご回答、ありがとうございます!

『おっ!!!(◎_◎;) そんな方法があったのかあああ!!!!』
☆!!これぞ!! ☆ と、思えるほどの名案を出してくださった方に
ベストアンサーをお贈りさせて頂きたいと思います。

閲覧数:
6,243
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcg********さん

2014/9/1612:26:56

旅行会社経由で予約した場合は、旅行会社へ連絡して下さい。直接施設へ連絡しても変更できません。
ただし、航空機やJRがセットの旅行であれば、すでに取消料の対象となっています。今回の商品内容詳細が分からないのでなんともいえませんが、場合によってはいったん取り消しして新規予約の可能性もあり、その場合は取消料がかかりますので注意して下さい。
いずれにしても旅行会社へ相談してみて下さい。

  • 質問者

    知恵ねじ子さん

    2014/9/1706:25:43

    fcgeast04176さん、なるほど!一旦キャンセルして再度申し込むのですね☆
    しかし、キャンセル料がかなりかかりそうですし、あきらめます。
    予約前にこちらでみなさんに聞いた方がよかったですね…。
    後悔すでに遅し …>_<…
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2014/9/19 09:45:34

降参 初歩的なことを具体的に記載していただけとてもわかりやすかったためベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

「星野リゾートトマム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/9/1615:10:17

直ぐに代理店へ問い合わせる事です。
至急と言いながら、ここで質問している場合ではないと思いますが?

bi7********さん

2014/9/1611:47:02

タワーとリゾナーレは同じトマムリゾート内ですが
別ホテルになりますので、先ずは手配された旅行会社へ相談されて下さい。

旅行会社でリゾナーレの部屋を持っていない場合は
一旦キャンセルし公式サイトなどで予約されるのが確実かと思います。