ここから本文です

テラスハウス平澤遼子ってブスだよね?

tinko_nametaiyoさん

2014/9/1616:23:35

テラスハウス平澤遼子ってブスだよね?

ブス,テラスハウス平澤遼子,平澤遼子,テラスハウス,前歯,自信家,聖南

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,302
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nontan_painさん

2014/9/2020:16:25

僕も前歯が気になってしまいます。
個人的にはちょっとないですね・・。


1000人が選んだテラスハウス歴代女性メンバーかわいい度ランキング
http://xn--n8jwkwbp8eddq8unc0dvfp365ciu7b8de.jp/taiyou165-4575


ちなみにこれにも平澤遼子さんは入ってませんでした。
というかこのランキング結果も相当に疑問ですがww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suppai981さん

2014/9/2213:47:51

絶妙にブス。本人は自信家なのでいじれないタイプのブス。一番厄介なブス。

2014/9/2101:13:56

私はかわいいと思うけどね。
それに人それぞれだから。
それ言っちゃったら終わりか

2014/9/1816:51:43

前歯が気になってしまう...

moyashizaruさん

2014/9/1617:55:45

世の中にはブスなんて たくさんいますが 平澤は別にブスではないでしょう 聖南がブスだと思います

asariuzukiさん

リクエストマッチ

2014/9/1616:43:25

それわかる!!
テラハ見てたけど性格が最悪だ!
そうすると顔がブスに見えてきた!