ここから本文です

バンコクのランチブッフェ(もしくはブレックファスト)につきまして。 1 タイ...

anc********さん

2014/9/1617:55:35

バンコクのランチブッフェ(もしくはブレックファスト)につきまして。

1 タイ料理
2 シーフード

がたっぷりいただけるレストラン/ホテルブッフェを探しています。
両方でも、いずれかでもかまいません。

有名どころ

のサンデーブランチでしたら間違いなさそうですが、
あまり量をいただけないので、予算1000Bt以下でそこそこ種類が揃っていたら嬉しいです。

現在、エメラルドホテル、ロードジム(高いかな?)あたりに問合せ中ですが、なかなか探せなくて。。。

ローカルな場所、地元の方に人気など、大歓迎です!
とんちのきいたところ、ご存知ありませんか?


よろしくお願いします!

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/9/1618:03:40

バンコクは海沿いではなくシーフードが取れるわけではないので、朝食からシーフードの多いホテル聞いた事ないですね。

朝食の充実度でいったらルブアがダントツですが・・・。

バンコクではないですがパタヤならヒルトンのランチビュッフェの金曜日がシーフードですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2014/9/1723:12:31

ランチであれば1000Bも出せば良いのが食べられますよ。
シーフードに限定してしまうとなかなかないですね。
イタリアンにシーフードとかですかね。
シーフードと言っても海老の炭火焼とかですか?
ディナーならシーフードマーケットと言って自分で選んで料理してもらえるところはありますが高いですね。

エメラルドホテルが何処か忘れてしまったのですが、お泊まりのホテルで変わりますよね。
ランチビュッフェでここは最高と思えるのは、シェラトングランデスクムビット、ペニンシェラ、コンチネンタルホテルなどがいいと思います。
シーフードもあればお肉もあってタイ料理もあります。

STREET・Fさん

2014/9/1701:48:10

ホテルについている朝食は欧米人が多いせいかアメリカンブレックファストが多いです。

店のシーフード、ないことはないですが、高いですよ。やすいところでもエビのフライドライスぐらい。