ここから本文です

すいませんきくの忘れました 目眩は私はありませんが、耳鳴りになる前から目眩が...

z27********さん

2014/9/1618:57:02

すいませんきくの忘れました
目眩は私はありませんが、耳鳴りになる前から目眩があったのですか?
ゲームセンターやうるさい場所に行った後耳鳴りや頭痛はしましたか? 私はゲームセンター行き頭痛がしていたにも関わらず長時間いたせいで治らなくなったのかもしれません。

しかし本当治したいです
同じ音響外傷だと思いますが
ストミンのめば治るんでしょうか
二ヶ月たっているんですが回答者様は耳鳴りしはじめてから三日後ぐらいから飲みはじめたんですよね

この質問は、aka********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

リクエストマッチ

2014/9/1717:47:05

ストミンをもらうかどうかの件ですが,これは直接医師と相談して決めるべきだと思います

身体のどこかが悪いのならちゃんと医師に聞いて処置を受けるべきですよ

目眩の件ですが,最近よく目眩が起きていますが,耳鳴りの前からたまになっていて,いきなり来ていましたね

今でもそれは困っていますよ( ̄▽ ̄;)

……でも薬をもらうときに薬局の医師から今回の目眩については耳鳴りの薬を飲んでいた時の副作用の可能性かもしれないと言われました
内耳のバランスを崩しているだとかなんだとか…そんな話を聞きましたよ

前までの目眩の件は相変わらず分からないままです(;´∀`)

ちなみに耳鳴りの薬を飲み始めたのは耳鳴りが来てから約5日後ですね
2ヶ月ほど経っていても一度病院ヘ診察へ行かれてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/9/17 17:49:34

成功 アトバイス感謝です

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる