ここから本文です

男です。痩せているので体重を増やそうとここ1ヶ月間1日3000kcal以上、タンパク質...

aa1********さん

2014/9/1620:23:49

男です。痩せているので体重を増やそうとここ1ヶ月間1日3000kcal以上、タンパク質を体重1kgあたり2g以上を5〜6回に分けて摂取していますが体重は全く増えません。
3〜4日おきにジムに行ってい

ます。
どの位食べれば体重は増えますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/9/1622:50:30

デカくなれるのも体の素質ですからね.
やっぱりその素質に恵まれていない人がデカくなるっていうのは結構難しいですよ。
ダイエットの様に「小さくなる」の方の指導が上手なトレーナーさんは結構多いみたいですが、反対に小さい人をでっかくする方の指導が上手なトレーナーさんの数は少ないって聞きました。

無理に無理を重ねて闇雲にカロリーを摂取しても吸収が出来ないと効果は限られてしまいます。
本気で取り組むならその方面に強いトレーナーさんに相談する方が良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/9/23 09:19:37

降参 参考になりました。皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2014/9/1712:37:23

そうですね。体質もあります。あなたの場合練習負荷を上げるのがいいでしょう。

ohh********さん

2014/9/1621:13:10

遺伝・素質がありますから、無理して体重を増やしたり、減らしたりしていると、人体というのは、細胞&遺伝ユニットで形成されている存在ですから、無理したコトも人体は記憶します。

要は、無理したコトは、子孫繁栄にも影響し、遺伝します。

よって、無理をしないコトが大切です。

全然食って無いのにデブになるヒトや、アナタみたいに食っても食っても太らないヒトの場合、上記以外には、先天的または後天的でも何かの疾患がある場合があります。

まずは、医者・病院で精密検査を受けるべきです。

敗戦国民日本人は、アナタのように「ヒト平等・男女平等・みんな・みなさん・人並み」みたいな大きな勘違いした輩が非常に多く、この特殊教育を施した戦勝国な米ソ(冷戦時代も含む)・シナ(中国人)・朝鮮人(韓国・北朝鮮も含む)も含め、あらゆる国家体・集合体で「ヒト平等・男女平等・みんな・みなさん・人並み」な教育は成されていません。

日本人は、太古の大昔から縄文人vs弥生人の支配下や、いわゆるアマテラス…ミコト…タケル…などの天皇・神社の支配下、平家源氏などの貴族の支配下、そして暴力団そのものであった自国民同士でブッ殺し合う戦国時代のチンピラヤクザな武家・武将の支配下…

戦国時代の武家・武将は、正にチンピラヤクザな暴力団の組長=お殿様・幕府であり、外国から黒船が来ちゃったら、とっとと暴力団事務所な幕府(家)を明け渡してします。

明治になって、【家畜動物のようにいつも誰かの支配下でしかなかった日本人に名前(プライド)】を与えたのは、商人(財閥)であり、この商人どもは、商売して儲けるためを極めてよく考える素質・遺伝にあるため、これまでのお得意様であった天皇・旧家や、まだ使えそうな暴力団のチンピラ武家・武士とかを煽てまくり、コイツら天皇・旧家や、まだ使えそうな暴力団に資金援助して、大日本帝国憲法ができたワケです。

日本人には、遺伝的に家系的に血統・遺伝の記録があるのは天皇家くらいであり、縄文人vs弥生人時代も含め、常に被支配階級だった輩なんかは、日本語もまともに判らない百姓・奴隷ばかりであったため、商人が商売を続けるために大日本帝国憲法を作らす相手として選んだのが、商人にとってのこれまでのお得意様であった、天皇・旧家や、まだ使えそうな暴力団(戦国武将・武家)だったワケです。

商人(財閥)というのは、実に利口で、儲ける販路拡大のために、当時外国であった北海道やアジア大陸の開拓・侵攻をしたワケです。
また当時、毎度毎度な百姓一揆を起こすような危ない素質を持つ集団にある奴には、こいつらを体裁良く国内から追い出すために、南北アメリカ大陸への開拓・移民団を組織させ、海外にいる日系人というのは、百姓一揆を起こすような危ない素質を持つ集団・一派であったワケです。

大人しい百姓・家畜動物日本人は、主に、当時外国であった北海道やアジア大陸の開拓・侵攻をお手伝いしたワケです。

こんな遺伝・素質しか持たない「いつも誰かに飼育されてきたような日本人であるワケ」だから、戦争しても、「天皇万歳ッ!!」とかの、神風・自爆テロ行為をしてきた家畜動物日本人なワケで、コレが敗戦した時に、戦勝国は世界でも類の見ない「ヒト平等・男女平等・みんな・みなさん・人並み」な教育を施したワケです。

「ヒト平等・男女平等・みんな・みなさん・人並み=均一化・家畜動物」を意味しており、世界標準の人権は、「ヒト対等・男女対等=主張・尊重をする」にありますから、国連で日本人では常任理事国になれないワケで、北朝鮮でも国連に出席・発言する機会が与えられています。

国連の常任理事国に中国があるのは、中国人・シナ人・漢民族というのは、家畜動物みたいな常に誰かのの支配下で生きてきた素質・遺伝のお育ちにないため、自国民の自制行為として「一人っ子政策」までしており、中国が一人っ子政策を止めたら、世界は一気に中国人・漢民族が世界を制覇すると想います。

この先の人類進化の世の中は、必ず中国人vsユダヤ人の争いになるワケで、人権は持っても、自身の素質・遺伝・家系・家族に対してプライドが無いアナタのようなヒトの場合、ネットサイトの全くの見ず知らず相手・正体不明な相手にこんな放送・投稿・配信・発信・アップロードをしてしまっている節操の無いアナタであり、あきれたモン・者であると言えます。

アナタみたいなヒトは、戦勝国が施した教育の狙いどおりに、自身のプライド(家系・家族)を持たないまま、「固定品種の家畜動物的な「みんな・みなさん・人並み均一」」となっており、戦勝国が施した教育の狙いどおりに、日本人は極めて深刻なくらいに少子化社会となっています。

マスターベーション・オナニー的に身体を鍛えても、全く意味が無いワケで、その鍛え抜かれた肉体をアナタのパパやママや親戚が喜んでも、生殖・子孫繁栄をきちんとしなければ全く意味がありませんよ。

asi********さん

2014/9/1620:40:57

3000kcalで増えないなら4000kcl、
それで増えないなら5000kcl
と増やすしかないでしょ。

その前に胃袋がgive upするかもな。

エビオス飲むといいよ、整腸剤だけどね。
胃腸が丈夫じゃないと太れないよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる