ここから本文です

iPhoneでイヤホン使ってると勝手にSiriが発動します。SiriをOFFにしたら今度は音声...

アバター

ID非公開さん

2014/9/1621:39:04

iPhoneでイヤホン使ってると勝手にSiriが発動します。SiriをOFFにしたら今度は音声コントロールが勝手に起動します。なんとかなりませんか?

閲覧数:
159,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「siri 勝手に起動」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2014/9/1720:30:34

iPhone 付属のイヤホンには、マイクの部分にスイッチがあり、ちょっと触れると、Siri が起動します。ですので、イヤホンを変えるとSiriが起動しなくなります。

ロック画面であれば、下記の知恵ノートの通りに、Siri と 音声コントロール の両方とも起動しません。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n306837