ここから本文です

JR富士駅から新横浜まで、電車でどのくらいの時間がかかりますか?

kaa********さん

2014/9/1622:21:30

JR富士駅から新横浜まで、電車でどのくらいの時間がかかりますか?

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

編集あり2014/9/1716:33:11

“電車”と言うと、在来線か新幹線か紛らわしいので、JR在来線ルートで記載します。

富士→(熱海→)横浜(東海道本線)
*のりかえ*
横浜→東神奈川(京浜東北線)
*のりかえ*
東神奈川→新横浜(横浜線)

およそ2時間30分です。


それほど移動に時間を費やせない…というのであれば、新富士駅 もしくは 富士駅~三島駅へ行き、新横浜まで新幹線を検討ください。

詳細が必要なときは、先の回答者さまが記載されたWEBをご参考に。

質問した人からのコメント

2014/9/17 20:19:46

詳しく有り難うございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/9/1622:25:49

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?