ここから本文です

女は運転下手クソ多いよな、アルファードとかエルグランド、特にヤバい、爆弾だわ...

mtn********さん

2014/9/1623:02:47

女は運転下手クソ多いよな、アルファードとかエルグランド、特にヤバい、爆弾だわ。

女は大人しくパワーない軽自動車にのってりゃいいんだ、

あと、軽自動車でもターボついてる速いのはや

めてほしいよな

昔の話だがチビのマーチスーパーターボすらのりこなせず、怖かったーとか言ってたなあ

あと、ジジイの車、じいちゃんから借りたと思うが、若い女の子が複数で乗ってたみたいだがマークチュウ2.5GT-ツインターボとかねー、のりこなせず事故ってるのみたなー、

あんなカス車ごとでの事故みたなー。

女は軽自動車にのらなきゃいけない法律作らない?

主婦とかは爆弾だよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,077
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrn********さん

リクエストマッチ

2014/9/1623:06:46

くだらねー質問!

質問しっぱなしで、あとは放置かよ!

お前の得意技、放置プレイだろ!

くだらねー質問!

質問しっぱなしで、あとは放置かよ!

お前の得意技、放置プレイだろ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

編集あり2014/9/2122:27:31

それはただ、女性を貶してるだけのようにしか思いませんが…

とは言えアルファードやヴェルファイアー等を運転してる女性に下手くそなのは多いですね。乗りこなせないのにデカイ車に乗られるのも困りますね。

gin********さん

編集あり2014/9/1821:36:09

運転が下手かどうかは

その人によりますよ。
女性だって運転が上手い人いますし…
逆に男性にも下手な人いますよ。

アタシの通ってる 自動車教習所にも
女性の指導員さん もいますが。

運転は 上手いですよ…

何回か指導して頂きましたが…

本当に運転がうまくて

この指導員さんみたいな運転が出来たらなぁ…

と思いますよ。

運転が上手い 下手と言うのに

男女はあまり関係ないと思いますよ。

関係あるのは
反射神経とか

運動神経…

あと性格だと思いますよ。

性格はハンドルを 握ると変わる人がいるので

性格は運転に関係ありますし。

mar********さん

リクエストマッチ

2014/9/1711:08:58

すみません。女で運転下手って・・・まさに私のことですね(汗)
私からしたら、軽より大きい車を運転できる女性はすごいです。
私は軽しかよう運転せんわ~。車庫入れとか細い道とか、軽じゃなきゃ無理!!
田舎だもんで、スーパーの駐車場も前進で入れて前進で出れるところにとめるわ。
店の入り口から遠かろうが、そんなもん歩けばいいし。
てなわけで、私は宝くじがあたったとしても、車なんかいらないね。

女は軽に乗らなきゃいけない法律には私の場合は賛成だが、その場合、軽をあおったら、罰金10万円くらいの法律作ってほしいわ!!

sno********さん

リクエストマッチ

2014/9/1623:08:40

主婦よりも年寄りの方が爆弾。

前しか見えてない。前の車について行くだけ。

自分のせいで事故が起こった事すらわかっていない。

年寄りは車に乗らせないという法律の方が、必要だと思う。