ここから本文です

遊戯王のエレメンタルヒーロー時代のカードって今売れますか??

waw********さん

2014/9/1623:05:56

遊戯王のエレメンタルヒーロー時代のカードって今売れますか??

ユベルとか

補足やっぱり値段とかは以前より下がりましたかね?

どれくらい下がりましたか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

編集あり2014/9/1707:54:10

補足拝見しました
具体的に何のカードか言われないと正確な値段は分かりませんがアニメ十代時代のカードで高く買取をしているカードがないので美品レア(スーパーレア以上で傷なし)なら1枚10円~20円位ですね

質問した人からのコメント

2014/9/17 17:58:31

まだうれますね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/9/1623:34:41

極端に状態が悪いでもなければ売れます。