ここから本文です

関西(大阪中心)で、味噌ラーメンの美味しい店を教えていただけますか?

cru********さん

2014/9/1623:39:30

関西(大阪中心)で、味噌ラーメンの美味しい店を教えていただけますか?

昔から味噌ラーメンが大好きで色々なお店で味噌ラーメンを食べましたが、正直ここ!と言うような味噌ラーメンには、なかなか出会う事が出来ません。

以前、最も好きだった味噌ラーメンは、今は亡き千日前の南OSプラザビルにあった、「大洋軒」でした。
しかし、もう10年くらい前になるのではと思うのですが、千日前南OSプラザビルの取り壊しと同時に閉店されました。
それ以降、なかなかここぞ、と言う味噌ラーメンに出会えてません。
ぜひ、皆さんおすすめのお店があれば、教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2014/9/1700:27:59

大阪では無くて(スミマセン)神戸ですが、灘区の「竹家」。味の好みは十人十色ですので、主の口に合うかは???美味い味噌ラーメンには、なかなか出会えませんが、私個人の感想は「イケてる」ほうだと思うので試しにどうですか。

  • 質問者

    cru********さん

    2014/9/1810:38:45

    ご回答ありがとうございました!

    竹屋さんは神戸では有名なお店のようですね。
    少し遠いですが、六甲山に行くついでにでも行けたらと思います。
    感謝(^^)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪 味噌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2014/9/1706:47:43

大阪市東淀川区にある寶龍・・・

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27014537/

北海道の味噌ラーメンのお店です。

tsu********さん

2014/9/1705:09:00

北海道味噌ラーメンがオススメなのですが、中崎町の 「國丸」

黄色い縮れた中太麺の、ちょっと固い食感とか、濃いめの味噌味とか
どうでしょうね。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071117/