ウルルン滞在記 照英 大きな犬 動画が見たいのですがどこにもありません。情報お願いします。

イヌ2,225閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ターキッシュ・カンガルのパンテールとヘクトルのやつですよね。 専門学校の授業で見たのですが、感動しました! あの番組を見たおかげで「危険犬種」とレッテルを貼られている犬達への見方が変わり、それまで以上に好きになりました。 残念ですが、私も定期的にその映像を探していますがどこにも無いです(涙)。

画像