ここから本文です

凱旋門賞は日本馬なら頭獲れるとしたらゴールドシップだけで宜しいですか?

オオイさん

2014/9/1722:54:36

凱旋門賞は日本馬なら頭獲れるとしたらゴールドシップだけで宜しいですか?

ゴールドは1着か13着!
ハープとジャスタは2~6着ですね!

もう一か八か、ゴールドの単勝に全財産ぶち込みたいですよ!!!

閲覧数:
356
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m27********さん

2014/9/1723:36:25

熱いね~ゴールドシップはやってくれると思います。全財産を賭けるべきです。

質問した人からのコメント

2014/9/20 08:49:21

感謝 再来週が楽しみですね。
ゴールドシップ!ゴールドシップ!きた~~~!ゴールドシップ~~~~~!!!!!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ペルーサさん

2014/9/1813:09:46

ゴールドシップはロンシャンの長い直線には向いていないと思う。なんせ東京コースでも4着だったり大敗してたからね…。
逆にジャスタウェイは長い直線ほどあの末脚が使えると思う。天皇賞やドバイシーマクラッシックの末脚が右回りでも炸裂したら勝機はある。
ハープスターは2着ぐらいだろうな…。
慣れない環境でどこまでやれるか…。
なので俺はジャスタウェイを応援する。

2014/9/1812:38:11

ゴールドシップでしょう、ここは。ほとばしる汗、きらびやかな馬体。今のゴールドシップは、すごいを通り越して怖いくらいの出来。一時はJRA芝10勝ポンコツ説も流れましたが、舞台がロンシャン競馬場であれば話は別。差しきる可能性大です。あ~ゴールドシップ!

prt********さん

2014/9/1806:44:29

ゴールドシップは右回りが得意でもあの長い直線では勝てないと思う。
ジャスタウェイはあの勝負根性と末脚なら勝てるかもしれません。
ハープスターはあの末脚と斤量差で勝てるかもしれません。

ただ、他にも強い馬がいるのにどうしてもイメージとしてハープスターかタグルーダが勝つイメージしか強く浮かばないのです。

yoi********さん

2014/9/1800:08:58

ガツッ!とゴールドシップが勝つ可能性を秘めていますがガツン!とハープスターが勝つ可能性もありますね!!!
ただ、ガチョン!とジャスタウェイが勝つのを願ってます\(*⌒0⌒)b♪