ここから本文です

ハムスターがここまで平べったくなるのは異常てしょうか?

ty4********さん

2014/9/1801:32:26

ハムスターがここまで平べったくなるのは異常てしょうか?

しょうか,ハムスター,ペッタンコ,柏餅,ダイエット,ハム,自体

閲覧数:
13,200
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モカ風さん

2014/9/1808:36:02

お~!見事にとろけてる。
見てるこっちがとろけちゃう(≧∇≦)


ペッタンコにくつろいでいること自体は普通に見かけます。


けど、太り過ぎですΣ(゚д゚lll)

可愛い…可愛いけど、やっぱりダイエット必要だと思います(>_<)

質問した人からのコメント

2014/9/18 11:00:42

降参 ありがとうございます(。・・。)

やはり、太りすぎですよね…。
食事についてしらべて管理したいとおもいます!( ̄∇ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2014/9/1801:36:20

柏餅みたいで可愛いですね♪
うちで飼っていたハムもこんな風にペッタン子やってました。

2014/9/1801:35:39

別に問題ありませんよ。