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炭水化物を一日1000kcal摂る ジョギングで10k走って600kcal摂取kcalを消費する ...

kar********さん

2014/9/1900:03:18

炭水化物を一日1000kcal摂る
ジョギングで10k走って600kcal摂取kcalを消費する
単純に摂取カロリーは400kcalに減る
このジョギングダイエットのおおよその計算であってますか?

補足20kジョギングした場合は1200kcal消費してマイナス200kcal=摂取した炭水化物はチャラということですか?

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mcc********さん

2014/9/1915:18:21

炭水化物の恐ろしさは血糖値を上げるから大量のインスリンが分泌されて太るんです。
カロリーがどうのという話ではありません。
脂質やタンパク質は血糖値を上げないので大量に食べても太りません。

下の画像は『最終ダイエット「糖質制限」が女性を救う!』という本からの引用です。
大ヒットした夏井睦先生の『炭水化物が人類を滅ぼす』のコミック版です。

「だから運動での減量は非効率だと言ったでしょう」
「夏井先生~」
「体脂肪1kg減らすには9000kcalの消費が必要なのです つまり……」
「フルマラソンで消費カロリーは約2000kcal前後なので」
「実に4.5回分 約200km!!」
「3kgの減量をしようと思ったら毎月200kmを3ヶ月!」
「素人がいきなりそんな運動を続けたら体を壊します」
「それよりも糖質制限で糖質をカットし 体脂肪を分解した方がずっと効率的で体に負担がないのです!」
24時間寝ている間も痩せるですから。

炭水化物の恐ろしさは血糖値を上げるから大量のインスリンが分泌されて太るんです。...

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