ここから本文です

バルサはシャビ、イニエスタの後釜にそれぞれ誰が相応しい?シャビの後釜は?イニ...

Culeさん

2014/9/1907:01:07

バルサはシャビ、イニエスタの後釜にそれぞれ誰が相応しい?シャビの後釜は?イニエスタの後釜は?

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2014/9/2223:53:02

現実的ではないですが…
シャビ→チアゴ・アルカンタラ
イニエスタ→イスコ
ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2014/9/1911:22:28

ラキティッチで良いと思います

もう一人はエリクセンとか