ここから本文です

ホンダ・CBR250RR(MC22)に適合、或いは流用できるリアサスペンションがありました...

bes********さん

2014/9/1909:00:42

ホンダ・CBR250RR(MC22)に適合、或いは流用できるリアサスペンションがありましたら教えてください。

閲覧数:
2,082
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2014/9/1911:42:03

加工前提でスーパーカブ用が付きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbr********さん

2014/9/2000:55:07

VTZとVFR(NC24)が流用可能ですよ。
もちろん、ポン付けです。
リンクなども交換するならスパーダなども行けると思います。

私はVTZに乗っていますが、VFR(NC24)のリアショックに交換しました。
その時に調べ、確か2ダボも流用可能だったんですが、中々出てこなくてVFRの物をつけました。
VTZのリアショックはあまり良くなくオイル漏れなども起こしやすいので、出来ればVFRのリアショックが良いです。
アジャスターもついているので、固さも調整できるので2ダボ純正の物よりもしっくりくると思います。

hal********さん

2014/9/1912:25:12

加工前提でモンキー用のサスがあります。