ここから本文です

安倍晋三一味が、財務省官僚の命令に従って政治(悪政)を行っていると勘違いして...

gai********さん

2014/9/1913:23:16

安倍晋三一味が、財務省官僚の命令に従って政治(悪政)を行っていると勘違いしている愚民がまだいるのですか?

安倍晋三一味や与党や財務省官僚らに悪政を実行するよう命令しているのが、イルミナティ・金融ユダヤであるディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力・CIA実働部隊・統一教会・自民党清和会&創価学会の、アメリカ支配勢力>朝鮮支配勢力>日本支配勢力なんですがね。

おわかり?

安倍晋三一味,財務省官僚,ディビッドロックフェラー一味,悪政,自民党清和会&創価学会,公文書,対貿易国

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/9/1916:02:00

日本の政策のすべての決定権はアメリカが握ってるってこと。

外務省も財務省も勿論安倍自民党もすべてアメリカのコントロール下にある。

政策が民意と極端にズレるのはそのためなのだ。

逆らえば田中角栄や小沢のように葬られるのです。

国民は団結しなければなりません。
戦後レジームからの脱却とはアメリカ支配からの脱却であります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2014/9/1916:04:17

勘違いでもないでしょう。
全部ロックフェラー一味ではないでしょう。


実際アメリカは、日本の消費税増税には大反対で、圧力をかけていたが、安倍、財務省、輸出企業の腹黒い奴らは増税しましたからね。


アメリカ財務省の公文書に、対貿易国が5%を越える消費税率にした時は、報復処置をすると記載されています。
世界各国消費税を導入しているが、アメリカは、日本の消費税が一番汚い自由競争、自由貿易に反するものと主張しています。
公文書に記載される対貿易国とは、日本のことだとわかります。


その消費税を増税するのは、間違いなく、政官業の癒着でしょう。

ion********さん

2014/9/1914:30:11

民主党は操れなかったということですか?!

fby********さん

2014/9/1913:35:06

すごーい。朝鮮こわーい。(棒

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる