ここから本文です

すいません。金山駅(愛知県)で新幹線のきっぷを券売機で買えるのですか?どなた...

gjc********さん

2014/9/1919:31:34

すいません。金山駅(愛知県)で新幹線のきっぷを券売機で買えるのですか?どなたか教えてください。

閲覧数:
7,514
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2014/9/2617:41:44

はい。緑の窓口の中に券売機があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2014/9/1921:09:19

みどりの窓口(JR全線きっぷ売り場)の中に青色の券売機が2台あります。
機械で買うならこちらで。
一応、窓口でも買えます。

hab********さん

2014/9/1919:47:03

特急券が買えるタイプの券売機(エクスプレス券売機)で買えます。新幹線指定席、または新幹線自由席のボタンを押し、画面の案内に従って操作してください。細かい座席指定はできません(窓側・通路側のみ)。操作が分からない、細かい座席指定がしたいならJR全線きっぷうりばへ。
下はJR東日本のものになりますが(シュミレーションで購入するのも東京→新青森)、操作方法をシュミレーションできます。画面構成は若干異なりますが、JR東海のものもだいたい同じです。前にも書いた通り、東海道新幹線は券売機での細かい座席指定ができません。
http://www.jreast.co.jp/mv-guide/demo/