ここから本文です

iPhoneの連絡先が消えました。

hashiriya07031さん

2014/9/1921:39:41

iPhoneの連絡先が消えました。

今回auでiPhone5からiPhone6に機種変更したのですが、バックアップから復元しても連絡先だけ復元されません。
このような事は以前もあり、その時はEメールのアカウントをインストールすればすべての連絡先が戻りました。今回はそれをしても戻りませんでした…。
本当に困っています。どなたか方法を知っている方が居れば教えてください…。

閲覧数:
65,346
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2010:39:41

Eメールと◎Eメールの両方のアカウントのインストールはしてみましたか?

質問した人からのコメント

2014/9/20 18:52:35

それでした!
ありがとうございます!
まさかEメールアカウントが二種類とは思いませんでした…
他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag325763さん

2014/9/1922:03:27

連絡先のデータはiCloud保存にしていなかったのですか?バックアップがちゃんととれていなかったのかな。もうiPhone5は返却したんですよね。残念です。iPhone6にしたら連絡先、スケジュールはデータ量が小さいのでiCloudにバックアップしておいた方がいいですよ。

onotomowwwさん

2014/9/1921:49:47

iOSのメジャーアップデート時には必ず不具合が起きます..........

もう決まりごとです。5、5S発売当初もそれはそれは...悲惨でしたよ?


自分はiCloud同期にしてます